« 2011年6月5日(日):第48回東京喜多(北)マラソン大会 | トップページ | トレーニング日誌:2011年6月6日(月)~12日(日) »

レースから一夜明けて・・・反省。

 何時も通りに起床すると、後頭部に鈍痛がはしる。胸?胃?ムカムカ感も有る。やはり、熱中症から脱していませんでした。3箇所有った給水は全部取ったのですが、水はコップに3分の1程度で、口ゆすぎ程度。5秒程度ロスしても、確りと3杯くらい給水を取るべきでした。当然、首筋あたりにかける水も!そこで数秒程度ロスをしたとしても、後半の落ち込みを考えれば、断然、お得!作戦ミスですね。恐らく最後の2kmほどはk4を軽くオーバーしていたと思います。この時期のレースの難しさです。現状を把握して冷静にレースを推し進める事が出来なかった。敗因は其処ですね。 

|

« 2011年6月5日(日):第48回東京喜多(北)マラソン大会 | トップページ | トレーニング日誌:2011年6月6日(月)~12日(日) »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/154509/51874468

この記事へのトラックバック一覧です: レースから一夜明けて・・・反省。:

« 2011年6月5日(日):第48回東京喜多(北)マラソン大会 | トップページ | トレーニング日誌:2011年6月6日(月)~12日(日) »