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トレーニング日誌:2011年7月4日(月)~10日(日)

7月4日(月)疲労回復日。ジョグ60分。体重:66.8kg。

*高気温&高湿度に慣れてないので凄く身体がだるい。モチベーションも下降気味!モチベーションも高く持ち続ければ良いと言う物では無い思います。あと2ヶ月で46歳!疲れているときは確りと疲れているという事を認識すること!当たり前のことが中々出来ないのが現実です。

7月5日(火)軽ビルドアップ走、7.5km。代々木公園外周、2.5km×3周。1周目、12分13秒。2周目、10分48秒。3周目、9分52秒。体重:67.2kg   

*1周目はウォーミングアップがてらで、2周目はハーフマラソンの感覚で、ラストは10kmレースの感覚で走りました。

7月6日(水)ポイント練習日。アップジョグ3.7km。1kmT.T、3分09秒74。レスト、3分00秒。1km走、3分37秒45。ダウンジョグ4.5km。体重:67.7kg。

*1本目、3分10秒カットに成功!2本目も3分40秒を切れました。現状としては充分です。

7月7日(木)繋ぎ日。ジョグ80分。体重67.1kg。

7月8日(金)繋ぎ日。ジョグ80分。体重:67.5kg。

7月9日(土)ポイント練習日。ビルドアップ走7.5km。代々木公園外周、2.5km×3周。1周目、11分35秒。2周目、10分32秒。3周目、9分41秒。体重:67.5kg。

7月10日(日)ポイント練習日。ビルドアップ走10km。代々木公園外周2.5km×4周。1周目、13分17秒。2周目、11分32秒。3周目、10分36秒。ラスト、9分17秒。体重:67.0kg。

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