« トレーニング日誌:2011年8月8日(月)~14日(日) | トップページ | トレーニング日誌:2011年8月22日(月)~28日(日) »

トレーニング日誌:2011年8月15日(月)~21日(日)

8月15日(月)ジョグ70分:体重:67.4kg

*暑さで身体が思うように動きません。少し熱中症気味です。身体が異常にだるいです。

8月16日(火)ジョグ55分:体重:66.8kg

*昨日と同様でだるさがかなり有ります。70分は走りたかったのですが、短めで!

8月17日(水)ポイント練習日。アップジョグ30分。1kmTT 3分14秒04。ダウンジョグ20分:体重:66.5kg

*やはり・・・悲しい結果に終わってしまいました・・・凄く疲れていたし・・・これではタイムも伸びずです・・・

8月18日(木)ポイント練習日。クロスカントリースピードプレイ走30分:体重:66.4kg

*疲労感が更に2倍増し!しかし!脚筋力の強化に成功している予感が・・・

8月19日(金)疲労抜回復日。ジョグ60分:体重:66.9kg

8月20日(土)ポイント練習日。クロスカントリースピードプレイ走45分:体重:67.1kg

*1日の疲労回復日ではあまり効果が無かったようです・・・スタートから疲れていました。

8月21日(日)ジョグ90分:体重:67.5kg

*やはり疲労感は非常にありました。ゆっくりと走り始めても最後はk6分を切るのがやっとでした。

***やる気が有るのか?無いのか?仕事も含めて私的な事ですが!悩む???考える???事が多々あり・・・走ることに集中できません・・・まあ!これも人生か!・・・自分が選び!蒔いた種でもあります。・・・ひとつひとつを解決していくことですね!・・・そんなこと貴方だけではない・・・そうですね。・・・皆さんもそれぞれの悩みを持ちながら、走っていますものね!・・・弱音は吐かない・・・もう吐いてましたが!・・・

|

« トレーニング日誌:2011年8月8日(月)~14日(日) | トップページ | トレーニング日誌:2011年8月22日(月)~28日(日) »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

いいんですよ。弱音を吐いて。
でも、どんな種をまいちゃったのでしょう。
悩んで、迷って、考えて、、、小さい波、大きい波を
乗り越えていくのが、人生ですね。

生きていくのって大変だけど、楽しくておもしろい!!

投稿: トメ | 2011年8月25日 (木) 00時11分

何時も励ましのコメントありがとうございます。トメさんのフットワークの軽さに何時も感嘆とさせられております。私もがんばらねば!

投稿: バンブー | 2011年9月11日 (日) 20時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/154509/52533266

この記事へのトラックバック一覧です: トレーニング日誌:2011年8月15日(月)~21日(日):

« トレーニング日誌:2011年8月8日(月)~14日(日) | トップページ | トレーニング日誌:2011年8月22日(月)~28日(日) »