« トレーニング日誌:2011年7月18日(月)~31日(日) | トップページ | トレーニング日誌:2011年8月8日(月)~14日(日) »

トレーニング日誌:2011年8月1日(月)~7日(日)

8月1日(月)疲労回復日。ジョグ60分。体重:67.4kg

*疲れているのに何故か???後半ペースが上がりました。走り始めはK6分30秒がやっとだったのが、40分ほど過ぎてからk5分を切り出した。MAX=k4分48秒が出た。これだから生身の身体は解らない!脚のダメージはかなりありましたが!慣れてきたのかな!?

8月2日(火)ジョグ70分(不整地走)。体重:67.6kg

*気温は若干低めに感じましたが、湿度が高く、まったりとした空気が身体に絡みつくような感じでした。こういう気象状況はモチベーションも下降します・・・

8月3日(水)ポイント練習日。アップジョグ25分。1kmTT、3分08秒40。ダウンジョグ15分。体重:67.3kg

*頑張っているのですが!あと一歩の根性見せられず・・・なかなか08秒の壁が破れません!500~700mまでの中弛み・・・でも、きつくて下げるのですが・・・700m以降にペースアップ出来るのだから・・・でも、苦しいんですよね・・・走っている最中は・・・

8月4日(木)ジョグ70分。体重:67.7kg。

*身体が重い。k6分を切るのがやっとでした。モチベーションも↓↓↓気味・・・

8月5日(金)ジョグ70分。体重:67.2kg。

*暑さ&湿度で、昨日に続きやる気が無い!50分過ぎにK5分30付近までは出ましたが・・・

8月6日(土)ポイント練習日。クロスカントリースピードプレイ走45分。体重:67.3kg。

*滅茶苦茶疲れました・・・結局のところ先々週からの新トレーニングの為に疲労が蓄積されてしまっています・・・疲労抜きが大きな課題です。

8月7日(日)ポイント練習日。クロスカントリートレーニング75分。体重:67.1kg。

*クロスカントリージョグ60分。クロスカントリースピードプレイ15分。

*疲労している脚に更に追い討ち・・・

***この不整地走やクロスカントリートレーニングは直ぐには結果が出ないでしょう。しかし、体幹が強くなってきているのが感じられます。

|

« トレーニング日誌:2011年7月18日(月)~31日(日) | トップページ | トレーニング日誌:2011年8月8日(月)~14日(日) »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おひさしぶりですhappy01
先日、お見かけしたとき、ちょっと
痩せられたように見えましたeye
クロスカントリートレーニングをやっている
からなのでしょうかhappy02
体幹が鍛えられているのですね。
私も体幹が強くなりたいですpunch
今日、スポレックは不参加だったのですねthink

投稿: きゃめろん | 2011年8月 8日 (月) 00時40分

痩せてeyeえました???嬉しいですが・・・pig真っしぐら!です・・・今月は月末に大きなイベントが有りますね。頑張りましょうね♪

投稿: バンブー | 2011年8月14日 (日) 20時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/154509/52417428

この記事へのトラックバック一覧です: トレーニング日誌:2011年8月1日(月)~7日(日):

« トレーニング日誌:2011年7月18日(月)~31日(日) | トップページ | トレーニング日誌:2011年8月8日(月)~14日(日) »