« トレーニング日誌:2011年8月22日(月)~28日(日) | トップページ | 都民生涯スポーツ大会:2011年9月4日(日) »

トレーニング日誌&都民生涯陸上競技スポーツ大会:2011年8月29日(月)~9月4日(日)

8月29日(月) ジョグ60分。体重:66.9kg

*中々k6分10秒を切れず。疲労が溜まり過ぎています。

8月30日(火) ジョグ50分。体重:67.2kg

*疲労回復を優先させるも、不安がいっぱい!代々木公園外周(2.5km)が14分30秒がやっと出る感じ。今週の都民生涯陸上まで間に合うか!?

8月31日(水) 刺激日。アップジョグ20分。1kmT.T 3分08秒70。ダウンジョグ20分。体重:67.5kg

*身体が重く、動きが悪い割にはタイムが出ました。

9月1日(木)ジョグ70分(不整地)。体重:67.2kg

*身体が軽くなってきません。それどころか「どよよ~ん!」とした重苦しい体調が続いています。

9月2日(金)調整ジョグ45分。体重:66.8kg

9月3日(土)調整ジョグ30分。体重:67.1kg

9月4日(日)都民生涯スポーツ大会:陸上競技大会。45~49歳の部 800m 2分21秒33。第2位。5000m 18分26秒19 第3位。 体重:67.1kg 

*PM12時00分頃に800mスタート。最初の400mの入りが67秒。それでも3位通過。例年ですと70秒の入りなのですが、今日は引っ張られて67秒(先頭は66秒)で入った。600m付近から失速して、粘るも2分21秒33。第2位でフィニッシュ!ポイント8点獲得。5000mは第3位で7ポイント獲得。気温が高く、風がある中、そこそこがんばったと思います。

|

« トレーニング日誌:2011年8月22日(月)~28日(日) | トップページ | 都民生涯スポーツ大会:2011年9月4日(日) »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。
中距離走、素晴らしいご活躍でしたね。
おめでとうございますscissors
私も週末、東京都生涯スポーツ大会のソフトボールに参加しましたhappy01paperbaseball

投稿: きゃめろん | 2011年9月 6日 (火) 01時31分

同日に都民生涯スポーツ大会のソフトボール大会が催されていたとは!当日は湿度&気温が高く大変でしたね♪お互いに生涯スポーツに勤しめる時間があるということは幸せですね♪

投稿: バンブー | 2011年9月11日 (日) 20時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/154509/52648032

この記事へのトラックバック一覧です: トレーニング日誌&都民生涯陸上競技スポーツ大会:2011年8月29日(月)~9月4日(日):

« トレーニング日誌:2011年8月22日(月)~28日(日) | トップページ | 都民生涯スポーツ大会:2011年9月4日(日) »