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トレーニング日誌:2011年9月26日(月)~10月2日(日)

9月26日(月)疲労回復日。スロージョグ45分。体重:66.9kg

*k7を切れず。凄く疲れていました。神宮外苑周回(1325m)を9分56秒、9分49秒。

9月27日(火)ジョグ94分。体重:67.0kg

*今朝は昨日に比べてかなり疲労回復が出来ていました。k6くらいから入り、後半はk5分30秒くらいで走れました。

9月28日(水)ポイント練習日。アップジョグ26分。1km×3本。1本目、3分27秒66。レスト=1分52秒。2本目、3分28秒66。レスト=1分54秒。3本目、3分23秒77。ダウンジョグ24分。体重:67.4kg

*無難にこなせました。疲労はありますが、確りとまとめる事が大事です。

9月29日(木)ジョグ94分(不整地)。体重:67.0kg

9月30日(金)ジョグ90分。体重:67.3kg

10月1日(土)軽ビルドアップ走15km。代々木公園外周(2.5km)×6周。1周目、14分21秒。2周目、12分47秒。3周目、12分32秒。4周目、12分01秒。5周目、11分32秒。6周目、11分05秒。体重:66.9kg

10月2日(日)ポイント練習日。箱根5区を走る会に参加。小田原~箱根湯本区間。スロージョグ。箱根湯本~大平台。19分32秒。大平台~小涌谷(ファミリーマート駐車場)。踏切での足止めが約1分少々ありました。24分29秒。小涌谷~芦ノ湯フラワーパーク。21分43秒。芦ノ湯フラワーパーク~双子山~芦ノ湖。各区間とも追い込めました。特に最後の下りは、スピードを出して駆け下った為!脚にかなりのダメージを与えることができました。久し振りに双子山も上りました。さて!超回復!!! 走行距離=約27km。体重:67.1kg

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