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トレーニング日誌:2011年10月10日(月)~16日(日)

10日(月)LSD120分(約17km)。体重:66.2kg

*昨日の疲労がかなり残っていた中での、更なるエネルギー枯渇を狙ったトレーニングでした。90分を過ぎたあたりから空腹を覚え、100分過ぎからは完全なハンガーノックに陥りました。充分目的を達しました。

11日(火)スロージョグ10分。体重:66.2kg

*凄く疲れたいました・・・ゆっくりとした走りで、10分走るのがやっとでした・・・

12日(水)ポイント練習日。アップジョグ25分。インターバルトレーニング1km×3本。1本目、3分26秒67。レスト=1分56秒。2本目、3分26秒07。レスト=2分00秒。3本目、3分26秒23。ダウンジョグ14分。体重:66.9kg

*疲労が蓄積していた割には走ることが出来ました。良い傾向です♪

13日(木)ジョグ74分(不整地)。体重:66.9kg

*身体が重かった・・・

14日(金)ポイント練習日。東宮御所トレーニング約10km(1周=3.34km×3周=10.02km)。体重:66.6kg

*AM6時45分スタート。1周目、13分16秒。2周目、12分51秒。3周目、12分44秒。38分51秒でした。

15日(土)ポイント練習日。皇居までの5kmをアップジョグ。1周目、24分49秒。2周目、23分43秒。3周目、21分55秒。4周目、20分55秒。帰りの5kmクーリングダウン14分。体重:66.7kg

14日(日)地域の運動会で早朝にあまり走ることが出来ず・・・疲労回復日なので、20分スロージョグ。体重:66.1kg

*何とか無事おわりました。

                        

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