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トレーニング日誌:2011年10月3日(月)~9日(日)

3日(月)疲労回復日。散歩50分。体重:66.6kg

*疲労&筋肉痛が酷かった。昨日の箱根5区トレーニングで追い込んだ証拠です。走ろうとしましたが・・・走ること出来ず・・・特に大腿四等筋の痛みが、筋肉が引き千切れる感じの痛みでした。

4日(火)疲労回復日2日目。スロージョグ45分。体重:67.3kg

*昨日よりは回復しているものの・・・k6分30がやっとでした。

5日(水)ポイント練習日。アップジョグ19分。インターバルトレーニング1km×3本。1本目、3分27秒54。レスト=1分54秒。2本目、3分26秒91。レスト=2分01秒。3本目、3分22秒37。ダウンジョグ24分。体重:67.2kg

*昨日までの疲労&筋肉痛が嘘の様に少なかった。超回復???

6日(木)ジョグ(不整地)81分。体重:67.1kg

*筋肉痛は殆ど無いものの!身体が重い・・・昨日の走りは???何だったのだろうか???しかし、4日(火)よりはかなり改善しています。

7日(金)ジョグ90分。体重:67.2kg

*確実に疲労が抜けてきてはいますが、k5分30を切るのがやっとでした。ちょっと気を抜くとk5分40になってしまいます。

8日(土)軽ビルドアップ走12.5km。代々木公園外周(2.5km×5周)。1周目、14分31秒。2周目、13分00秒。3周目、12分26秒。4周目、10分57秒。5周目、10分20秒。体重:67.0kg

*1周目はウォーミングアップ。2周目はk5の12分30を目標でしたが・・・3周目は12分00・・・4周目は11分30&5周目は10分30を目標でしたが、これは逆に速すぎでした。

9日(日)ポイント練習日。25km持続走。代々木公園外周(2.5km×10周)。AM6時30分スタート。1周目、10分44秒。2周目、10分46秒。5km通過、21分30秒。3周目、10分47秒。4周目、10分45秒。10km通過、43分02秒。5周目、10分43秒。6周目、10分46秒。15km通過、1時間04分31秒。7周目、10分44秒。8周目、10分37秒。20km通過、1時間25分52秒。9周目、10分24秒。10周目、9分28秒。25kmを1時間45分44秒。平均ラップ10分34秒。(5km=21分08秒)。体重:66.4kg

*良い練習が出来ました。タイム的にも非常に満足のいくものでした。

***3日(月)&4日(火)は箱根5区トレーニングの後遺症で疲労&筋肉痛が酷く回復に専念でした。5日(水)はサプライズでした。前日までが酷い状況でしたので、まさかインターバルが出来るとは!?まさか?3分30を切って出来るとは思えませんでした・・・6日(木)&7日(金)は繋ぎジョグ。スピードは遅めとはいえ!確りと繋げました。8日(土)は前述した通りの内容で、良かったのか悪かったのか???そして本日の走りに繋げました。特筆すべきはラストで9分28が出たことです。このコースで22.5km~25kmラップで9分30を切れたのは自信になりました。50分カットにはほど遠いい内容ですが!一歩づつ階段を上っていこうと思います。

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