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トレーニング日誌:2011年10月24日(月)~30日(日)

24日(月)疲労回復日。散歩60分。体重:66.1kg

*情けない・・・筋肉痛&全身疲労がかなり有ります・・・走る気まったく無し!

25日(火)疲労回復日。散歩25分+ジョグ(不整地)50分。体重:67.0kg

*昨日よりは少しマシ!?

26日(水)ポイント練習日。アップジョグ20分。インターバルトレーニング1km×3本。1本目、3分27秒66。レスト=1分53秒。2本目、3分28秒24。レスト=1分59秒。3本目、3分27秒23。ダウンジョグ20分。体重:67.0kg

*何とか出来ました。日曜日の疲労が上手く抜けないままです。体指の運営委員会のあと、飲みにいき、帰宅がPM11時40分。就寝がAM12時で起床がAM4時20分では・・・身体が辛いのもあたりまえか!?

27日(木)ジョグ(不整地)80分。体重:67.2kg

*昨晩はマッサージに行ってきました。揉み返しが酷く、全身に倦怠感が有りました。

28日(金)ポイント練習日。東宮御所トレーニング10km(3.34km×3周)。AM6時45分スタート。1周目、13分05秒。2周目、12分52秒。3周目、12分40秒。38分37秒。体重:66.6kg

*つくばマラソンへ向けての最後の御所トレーニング。38分カットを狙ったが38秒及ばなかった・・・例年だと、37分台が必ず何処かで出るのですが・・・

29日(土)ジョグ73分。体重:66.9kg

*かなりゆっくりと走りました。代々木公園外周(2.5km)を16分20秒、16分00秒、16分56秒、16分52秒。でした。

30日(日)ポイント練習日。30km持続走。代々木公園内周(1745km×17周+420m)。AM6時35分スタート。1周目、7分27秒。2周目、7分35秒。3周目、7分36秒。4周目、7分32秒。5周目、7分35秒。6周目、7分34秒。7周目、7分32秒。8周目、7分34秒。9周目、7分35秒。10周目、7分37秒。11周目、7分35秒。12周目、7分38秒。13周目、7分33秒。14周目、7分33秒。15周目、7分26秒。16周目、6分57秒。17周目、6分50秒、ラスト420m、1分43秒。2時間09分00秒。体重:66.6kg

*身体が動かず、14周目までは我慢の走りでした。15周目でやっとサブスリーペースへ!16周&17周ではK4を切れました。

***つくばマラソンまで一月を切りました。46歳を迎えて初めてのトレーニングメニューをこなしています。月間走行距離も大幅に減らしました。明日、10km位走っても350kmくらいですかね!?恐らく5kmくらいしか走らないでしょうが・・・

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