« 2011年11月20日(日):第30回光が丘ロードレース大会 | トップページ | トレーニング日誌:2011年11月24日(木)~26日(土) »

トレーニング日誌:2011年11月21日(月)~23日(水)

調整期前半

21日(月)ジョグ60分。体重:66.4kg

*思ったほどの疲労感は無かった。昨日のレースで途中、やる気無くした分だけ無理しなかったのでしょう。ですが、k5分45がやっと・・・37度目のマラソン・・・不安だな・・・

22日(火)ジョグ70分(不整地)。67.3kg

*昨晩は12月3日開催の「フェスタはらじゅく」の打ち合わせでPM11時10分頃までbeerしていた。PM6:45分スタート・・・飲み過ぎでしょう!!!・・・しかし!・・・年寄りの為、少し寝坊するもAM4:50分には起きれた・・・2日酔い気味で辛かった・・・

23日(水)アップジョグ15分。刺激走1km×2本。1本目、3分29秒49。レスト=1分54秒。2本目、3分25秒62。ダウンジョグ10分。体重:67.0kg

*昨晩もwineみでした。かなり飲んだ!(自慢ではないが)・・・2日酔い!!!・・・でも!刺激は入れないと・・・AM4:20に一度起きたものの・・・気持ちが悪く・・・AM5:00までウダウダしていた・・・恒例の障害者運動会の集合時間がAM9:00だから・・・最低でもAM7:30分までには帰宅しないと・・・なんだかんだで、AM6:40には家を出た。気持ちは悪いが・・・脚は軽かった。・・・そして上のタイムで走り終えて帰宅。・・・軽くストレッチングをして気持ち悪かったので、何とかおにぎり1個を食べて!目的地!渋谷スポーツセンターへ!

***体育指導委員になって8年。色々なイベントをお手伝いさせて貰っていますが、この障害者運動会は格別です。体育指導委員(来年からは名称が変わりスポーツ推進委員になります)を止めたとしても、時間の許す限り、携わっていきたいイベントです。

***2日連続飲み過ぎは・・・不味いな~・・・と・・・反省しながらも・・・今!・・・キリン氷結500&350缶を飲みました。これくらいならさほど!!!問題なし!!!・・・だと思う

***そういえば!!!レース前に断酒を1週間したのは自慢じゃないけど!初サブスリー(1993年第13回つくばマラソン)の時だけです。あの時が一番禁酒では頑張った!!!2時間40分カット達成までは前日禁酒はしていました。ですが達成あとは前日はだいたい氷結350×2本が定番!・・・脱水等も考えるとせめて前日だけはbeerを止めた方が良いのは解ってはいるのだが・・・

|

« 2011年11月20日(日):第30回光が丘ロードレース大会 | トップページ | トレーニング日誌:2011年11月24日(木)~26日(土) »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/154509/53317295

この記事へのトラックバック一覧です: トレーニング日誌:2011年11月21日(月)~23日(水):

« 2011年11月20日(日):第30回光が丘ロードレース大会 | トップページ | トレーニング日誌:2011年11月24日(木)~26日(土) »