« 2011年11月27日(日):エコシティー第31回つくばマラソン大会 | トップページ | トレーニング日誌:2011年12月5日(月)~11日(日) »

トレーニング日誌:2011年11月28日(月)~12月4日(日)

11月28日(月)休養日。散歩50分。体重:66.2kg

*歩行困難。全身疲労&ふくらはぎに違和感&大腿二等筋と四等筋と内転筋に強い筋肉痛・・・と満身創痍です。ここまで酷いのは何年ぶりかな・・・もう少し走り込まないと走った後のダメージが大きいです。

11月29日(火)休養日。散歩73分。体重:67.2kg

*昨晩はマッサージを受けました。全体的に少し改善の兆しが有ります。歩行困難からは脱却出来ました。

11月30日(水)休養日。散歩61分。体重:67.3kg

*筋肉痛はかなり改善してきました。内臓疲労が表面化してきました。口内炎&全身の倦怠感が出てきました。

12月1日(木)ジョグ38分。体重:67.2kg

*ゆっくりと身体の様子を伺いながら走りました。k7~8くらいだと思う。全身の倦怠感が増してきました・・・更に内臓疲労が酷くなってきた。筋肉痛はまだ有ります。

12月2日(金)ジョグ30分。体重:66.8kg

*更に筋肉痛が和らいできました。逆行して倦怠感は増すばかり・・・熱っぽさも出てきました。この熱っぽさが出てくるとピーク。これから改善していくと思われます。今日もk7~8くらいが丁度良い!

12月3日(土)ジョグ50分。体重:67.0kg

*筋肉痛はほぼ無くなりました。内転筋は故障の様です。ストレッチングを充分行い、治します。倦怠感も薄らいできました。

12月4日(日)ジョグ58分。体重:68.1kg

*昨晩は23時過ぎまで飲みでした・・・体重が一気に増加・・・反省・・・走り始めこそk7でしたが、20分も過ぎるとk6分に、最後の15分位はk6を切って走れました。

***順調に回復してきております。18日(日)の神宮外苑駅伝(5km)に向けて、ある程度、戦える身体にしないと面白くないですよね。

|

« 2011年11月27日(日):エコシティー第31回つくばマラソン大会 | トップページ | トレーニング日誌:2011年12月5日(月)~11日(日) »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/154509/53404571

この記事へのトラックバック一覧です: トレーニング日誌:2011年11月28日(月)~12月4日(日):

« 2011年11月27日(日):エコシティー第31回つくばマラソン大会 | トップページ | トレーニング日誌:2011年12月5日(月)~11日(日) »