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トレーニング日誌:2012年1月23日(月)~29日(日)

貧血の改善策として2週間はトレーニング質&量を落とすのが一番だとは解っているのですが・・・東京マラソン2012を目の前にしてあまり下げる事も出来ない。日本臓器製薬のマスチゲンS錠を一日2錠、服用しています。噛み砕いて飲み込んでいますが胃の負担はかなりのもの・・・口内炎が複数出来ています。ですが!!!お陰で改善の兆しはありあり!

23日(月)ジョグ30分。体重:66.5kg

*凄くダルイ。k8分でも息が上がるし目眩もする。神宮外苑1325mで周ラップが8分57秒・・・それでも息切れ・・・

24日(火)ジョグ(不整地)75分。体重:67.0kg

*昨日に比べるとかなりの改善がみられた・・・それでも身体は鉛の様に重く息が切れるのも早い!・・・

25日(水)アップジョグ28分。インターバルトレーニング1km×2本。1本目、3分30秒04。レスト=2分00秒。2本目、3分31秒41。ダウンジョグ25分。体重:67.4kg

*路面の凍結&貧血の割には走れました。

26日(木)ジョグ(不整地)80分。体重:67.3kg

*ペースが遅いせいも有りますが、今日は久し振りに良い状態で走れました。

27日(金)快調走10km。42分48秒。神宮外苑にて。5km通過、22分02秒。後半の5kmを20分46秒。体重:67.1kg

*先週と同じ体感なのに・・・5kmが先週は24分03秒で今週が22分02秒。後半の5kmが先週は23分45秒で今週が20分46秒。こんなに違うのか・・・鉄製剤の力です。

28日(土)ジョグ10km。1時間00分01秒。体重:67.5kg

*k6でゆっくりと明日のポイント練習に向けての調整です。

29日(日)ポイント練習日。30km持続走。代々木公園内周(1750m×17周+425m)。設定ペース=1周=7分40秒(k4分24秒)AM6時35分スタート。1周目、7分36秒。2周目、7分36秒。3周目、7分32秒。4周目、7分32秒。5周目、7分34秒。6周目、7分31秒。7周目、7分32秒。8周目、7分32秒。9周目、7分32秒。10周目、7分31秒。11周目、7分24秒。12周目、7分22秒。13周目、7分11秒。11~13周目は少し上げ過ぎました。3分前にスタートしていたスリーアップさん(2011年つくば:2時間59分)に追い付き競った為にペースが上がってしまいました。14周目、7分36秒。15周目、7分34秒。16周目、7分17秒。17周目、6分56秒。425m=1分43秒。2時間08分30秒。体重:67.4kg

*最後は少し貧血の症状が出たものの、良い走りが出来ました。あと、4週間!現在の一番の敵は貧血!!!がんばろう!!!

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コメント

バンブーさん
毎日寒いのに、貧血なのにがんばっていらっしゃいますね。heart02
私は、渋谷区在住25才会員です。表参道Women's
Runに参加したいのですが、もう無理でしょうか?お分かりになったら、教えてください。
東京マラソン、応援しますscissorsがんばってくださいpunchshine

投稿: どらむすめ | 2012年2月 5日 (日) 20時16分

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