« トレーニング日誌:2012年2月13日(月)~19日(日) | トップページ | 2012年2月26日(日):第6回東京マラソン2012大会 »

トレーニング日誌:2012年2月20日(月)~25日(土)

20日(月)ジョグ30分。体重:67.5kg

21日(火)ジョグ(不整地)76分。体重:67.4kg

22日(水)ポイント練習日。アップジョグ23分。インターバルトレーニング1km×2本。1本目、3分27秒46。レスト=1分58秒。2本目、3分27秒77。ダウンジョグ29分。体重:67.5kg

23日(木)ジョグ46分。体重:67.0kg

24日(金)ジョグ30分。体重:67.5kg

25日(土)ジョグ5km(27分30秒)。体重:67.6kg

*体調が良くなる気配がないどころか、段々と悪くなってきました。色々とインターネットで調べていくと、貧血よりも、肝臓疲労の症状がある。先週の木曜日(16日)ころから、やたら眠くなる(特に食後)。目眩がする。朝から凄く倦怠感があり、ず~と疲れている。油ものをみると気持ち悪いetc・・・鉄製剤の服用も肝臓に負担をかけるし&毎日のアルコール摂取&特に年末から年始にかけてよく飲みました。忘年会に新年会。いろいろな行事の打ち上げ。子供の成人式は2日間連続で飲み。かなり疲れていたのでしょう。それに25や30kmの持続走。

とはいうものの!明日は東京マラソン2012。今晩は酒を絶ちました。今朝から鉄製剤も止めました。どこまで回復出来るのか!?PM8時20分現在、身体の倦怠感は少し和らいできた様な気がします。昨晩あたりはDNSも考えました。ですが!東京マラソンです。何とか完走出来る可能性があるなら出走します。最近はこういう状態だとDNSですが、昔は、前日に38度を超える熱があり、解熱剤で熱を下げて出場した「さいたまマラソン」、3時間14分。2日間下痢でフラフラで出た「荒川マラソン」、3時間14分。これらに比べればかなり楽です。くしくも両レースとも3時間14分台です。まさか・・・ここまでは無いとは思うが・・・

|

« トレーニング日誌:2012年2月13日(月)~19日(日) | トップページ | 2012年2月26日(日):第6回東京マラソン2012大会 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

東京マラソンお疲れさまんさ~wine
私たちみんなを見つけて、ハイタッチしてくれて、
余裕のよっちゃんでしたね。
とても楽しんで走っているかんじでしたheart04

今日はゆっくりおやすみなさ~いspa
あ、もう寝てるかな?

投稿: きゃめろん | 2012年2月26日 (日) 19時51分

応援有難うございました。勇気を貰いました。

投稿: バンブー | 2012年2月26日 (日) 21時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/154509/54074988

この記事へのトラックバック一覧です: トレーニング日誌:2012年2月20日(月)~25日(土):

« トレーニング日誌:2012年2月13日(月)~19日(日) | トップページ | 2012年2月26日(日):第6回東京マラソン2012大会 »