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トレーニング日誌:2012年2月6日(月)~12日(日)

6日(月)ジョグ42分。体重:67.4kg

*疲労回復日。何時もながらに持続走の次の日は辛い。k9くらいからスタート。最後はk6分30くらい

7日(火)ジョグ(不整地)85分。体重:67.4kg

8日(水)ポイント練習日。アップジョグ36分。インターバルトレーニング1km×2本。1本目、3分27秒93。レスト=1分58秒。2本目、3分28秒57。ダウンジョグ24分。体重:67.4kg

9日(木)ジョグ(不整地)83分。体重:67.7kg

10日(金)10km快調走。5km通過、21分07秒。最後の5km、19分33秒。40分40秒。体重:68.4kg

11日(土)ジョグ10km。体重:67.9kg

12日(日)ポイント練習日。30km持続走。代々木公園内周=1750m×17周+420m。設定ペース=1周=7分40秒(1km=4分24秒)。AM6時35分スタート。

1周目、7分36秒。2周目、7分35秒。3周目、7分35秒。4周目、7分32秒。5周目、7分32秒。6周目、7分33秒。8周目、7分28秒。9周目、7分22秒。10周目、7分23秒。11周目、7分24秒。12周目、7分22秒。13周目、7分23秒。14周目、7分23秒。15周目、7分18秒。16周目、7分10秒。17周目、7分23秒。420m=1分49秒。2時間08分15秒。体重:67.2kg

***東京マラソン2012に向けての持続走が終わりました。今回も、2時間54分台を目標に身体を作ってきたつもりです。昨年のつくばマラソンでもほぼ同じ内容で2時間55分25秒でした。貧血が有るぶんだけ、10kmタイムトライアルをやめて10km快調走という形にして強度を下げて行ないました。このあたりが、本番でどうでるか?

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コメント

こんばんばん!
あと10日を切りましたね!
ベストコンディションで走ることができますように
祈っていますscissors
フレ~フレ~、たけちゃんまんpunchshine

投稿: きゃめろん | 2012年2月17日 (金) 00時50分

何時もコメント有難うございます。今回は15km付近の走路係りでしたね。捜します♪私も東京マラソンを満喫させていただきます♪

投稿: バンブー | 2012年2月19日 (日) 19時57分

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