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トレーニング日誌:2012年2月13日(月)~19日(日)

13日(月)ジョグ30分。体重:66.7kg

14日(火)ジョグ(不整地)60分。体重:67.5kg

15日(水)ポイント練習日。アップジョグ38分。インターバルトレーニング1km×2本。1本目、3分28秒33。レスト=1分54秒。2本目、3分26秒78。ダウンジョグ26。体重:67.9kg

16日(木)ジョグ(不整地)83分。体重:68.3kg

17日(金)10km快調走。40分13秒。5km通過、20分54秒。10km、19分19秒。体重:68.1kg

18日(土)ジョグ10km。59分52秒。体重:67.6kg

19日(日)ポイント練習日。アップジョグ25分。AM7時35分スタート。5kmTT。18分44秒。ダウンジョグ22分。体重:67.8kg

***少し体重が重いです。暴飲暴食が過ぎてる!夜の飲み会が有るからね。しかし、人脈形成には必要なこと!絶対に!!!・・・しかし!カーボローディングをしたら70kgになっちゃうんじゃないか!?70kgで走るのも一興か!(笑) ライバルは身長178cmで体重は80kgに達したらしいし!それでもサブスリーで走っている!・・・ちなみに私は176cm!!!・・・70kgはさすがに不味い・・・と思う・・・

***疲労の抜け方が少し遅い。貧血に起因するものなのかな!?

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