« トレーニング日誌:2012年3月12日(月)~18日(日) | トップページ | トレーニング日誌:2012年3月26日(月)~4月1日(日) »

トレーニング日誌:2012年3月19日(月)~25日(日)

19日(月)ジョグ68分。体重:66.8kg

20日(火)ポイント練習日。アップジョグ(不整地)30分。ファルトレイクスピードプレイ走30分。ダウンジョグ10分。体重:67.5kg

***ファルトレイクスピードプレイ走=上り坂ではダッシュを、下り坂ではストライディング走を、平地ではWSを行なう。

21日(水)ポイント練習日。アップジョグ56分。1kmTT。3分28秒94。ダウンジョグ18分。体重:67.4km

22日(木)ジョグ(不整地)75分。体重:68.2kg

23日(金)ポイント練習日。アップジョグ24分。1kmTT。3分24秒25。ダウンジョグ30分。体重:68.7kg

24日(土)ジョグ66分。体重:69.0kg

25日(日)ポイント練習日。10km持続走。代々木公園外周(2.5km)×4周。目標設定タイム=(1周)11分30秒×4周=46分00秒。AM7時20分スタート。1周目、10分18秒。2周目、10分54秒。3周目、10分25秒。4周目、10分05秒。41分42秒。3分レスト=WS×6本。体重:68.7kg

***今週から15日に向けてスピード系の練習を導入しました。体重が減らないのが問題ですが・・・

|

« トレーニング日誌:2012年3月12日(月)~18日(日) | トップページ | トレーニング日誌:2012年3月26日(月)~4月1日(日) »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/154509/54306197

この記事へのトラックバック一覧です: トレーニング日誌:2012年3月19日(月)~25日(日):

« トレーニング日誌:2012年3月12日(月)~18日(日) | トップページ | トレーニング日誌:2012年3月26日(月)~4月1日(日) »