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トレーニング日誌:2012年6月4日(月)~10日(日)

4日(月)ジョグ76分。13.6km。体重:67.3kg

5日(火)ジョグ75分。15.8km。体重:67.3kg

6日(水)アップジョグ30分。1kmTT。3分22秒44。ダウンジョグ30分。体重:67.2km

***身体が重くタイムが出ませんでした(。>0<。)

7日(木)ビルドアップ走15km。代々木公園外周2.5km×6周。AM6時30分スタート。1周目、12分11秒。2周目、11分52秒。3周目、11分29秒。4周目、11分32秒。5周目、10分52秒。6周目、9分44秒。1時間13分47秒。体重:67.8kg

***1周目からk5を切って走れました。スピードは戻ってきましたが、スタミナはまだまだです。

8日(金)ジョグ90分。16.2km。体重:67.7kg

***疲労の蓄積があり、k5分20秒前後で終始・・・

9日(土)ジョグ92分。15.8km。体重:67.0kg

***昨日以上に身体がダルイ!k6分10~k5分30秒で終始・・・明日には疲労が軽減してればな~・・・

10日(日)ビルドアップ走15km。代々木公園外周2.5km×6周。AM6時30分スタート。1周目、11分58秒。2周目、11分39秒。3周目、11分16秒。4周目、10分50秒。5周目、10分18秒。6周目、9分43秒。1時間05分43秒。体重:66.8kg

***昨日はスタミナアップの為、卵&豚肉ずくし。効果は有りました。

***今週はがんばりました。週100kmオーバーを達成。来週もがんばるぞ!!体重も予定通り66kg台に突入!!!

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