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トレーニング日誌:2012年6月11日(月)~17日(日)

11日(月)ジョグ80分。13.6km。体重:66.7kg

*非常に疲労が有りました。

12日(火)ジョグ87分。15.8km。体重:66.2kg

*疲労がありました。

13日(水)アップジョグ48分。インターバルトレーニング1km×2本。1本目、3分31秒06。レスト=1分47秒。2本目、3分28秒89。ダウンジョグ15分。体重:66.5kg

*やはり1本目、3分30秒切れず・・・。

14日(木)ジョグ(不整地)78分。体重:66.7kg

*疲労回復に努めました。

15日(金)ジョグ88分。16.2km。体重:66.7kg

*疲労が有りましたが、良い走りは出来ました。

16日(土)ビルドアップ走15km。AM6時30分スタート、代々木公園外周2.5km×6周。1周目、11分41秒。2周目、11分33秒。3周目、11分22秒。4周目、11分17秒。5周目、10分36秒。6周目、9分39秒。1時間06分08秒。体重:66.7kg

*最初の1周目の入りが速過ぎました。12分前後で善かったのですが・・・後は理想的な上げ方だったと思います。

17日(日)ジョグ69分。11.6km。体重:66.7kg

*今日は地域のウォーキング会参加のため、AM7時には帰宅しなければならなかったため、短めのジョグで繋ぎました。

***体重は66kg台後半で止まっています。来週中には66kg台前半に突入したい。

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