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トレーニング日誌:2012年8月20日(月)~26日(日)

20日(月)ジョグ66分。10.9km。体重:66.5kg

*昨日は昼に、ビール350ml缶2本と氷結350ml缶1本。晩酌はビール350ml缶1本と氷結350ml缶3本。時間が有ると、つい飲んでしまう。朝から飲まないだけ!良し!としますか・・・

21日(火)ジョグ77分。13.3km。体重:66.5kg

22日(水)アップジョグ27分。インターバルトレーニング1km×2本。1本目、3分25秒87。レスト=1分42秒。2本目、3分24秒25。ダウンジョグ14分。体重:66.4km

23日(木)ジョグ73分。13.3km。体重:66.7kg

24日(金)ジョグ76分。13.6km。体重:66.5kg

25日(土)ジョグ62分。10.8km。体重:66.0kg

*AM6時45分におにぎり118個、からあげ100個の納めあり。代々木公園外周を1周減らしました。

26日(日)15km持続走。代々木公園外周2.5km×6周。AM6時40分スタート。1周目、11分26秒。2周目、11分25秒。3周目、11分14秒。4周目、11分38秒。5周目、10分49秒。6周目、10分28秒。1時間07分02秒。体重:66.2kg

***今週は水曜日の1km×2本で、2本とも3分30を切れました。今日の15km持続走も予定通りに出来ました。ですが、もう少し余裕が欲しかったです。ラスト周、サブスリーペースを切り出すと(1周=10分37秒)結構キツカッタです。50分カットを狙うなら無理せずに出したいところです。

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