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トレーニング日誌:2012年10月22日(月)~28日(日)

22日(月)疲労回復日。ジョグ42分。6km。体重:65.9kg

***大腿四等筋&ハムストリングスに筋肉痛がありました。全身がかなり疲れていました。練習不足を露呈した。

23日(火)ジョグ(不整地)100分。体重:66.1kg

***昨日より、かなりの改善がみられました。

24日(水)ポイント練習日。アップジョグ21分。インターバルトレーニング1km×3本。1本目、3分28秒67。レスト=1分56秒。2本目、3分28秒70。レスト=2分00秒。3本目、3分28秒56。ダウンジョグ38分。体重:65.9kg

***まだレースの後遺症があったものの何とか予定通りに出来ました。

25日(木)ジョグ(不整地)100分。体重:66.1kg

26日(金)ジョグ78分。13.6km。体重:67.0kg

***昨晩は飲み会で就寝がPM11時30分。AM4時50分の起床。寝坊してしまいました。。。

27日(土)ジョグ68分。10.8km。体重:66.6kg

***風邪気味で体調が悪い。ゆっくりと短めで。

28日(日)ポイント練習日。30Km持続走。代々木公園内周1745m×17周+420m。AM6時45分スタート。1、7分40秒。2、7分23秒。3、7分38秒。4、7分35秒。5、7分42秒。6、7分39秒。7、7分40秒。8、7分34秒。9、7分38秒。10、7分39秒。11、7分34秒。12、7分38秒。13、7分32秒。14、7分36秒。15、7分42秒。16、7分01秒。17、7分17秒。420m、2分00秒。2時間10分35秒。体重:66.1kg

***風邪気味ながらも、何とか出来ました。今期、最初の30kmと言うことで自嘲気味でスタート。14周目あたりから、脚にきだした。これからです!

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