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トレーニング日誌:2012年10月1日(月)~7日(日)

9月30日のお祭のお手伝いの後、風邪をひいてしまい1日と2日の日は軽めにする。

1日(月)ジョグ47分。7.8km。体重:65.7kg

***鼻水&喉の痛み&熱っぽい。。。

2日(火)ジョグ55分。7.8km。体重:66.1kg

***昨日と同様、体調悪し・・・

3日(水)ポイント練習日。アップジョグ29分。インターバルトレーニング1km×3本。1本目、3分35秒75。レスト=1分59秒。2本目、3分36秒47。レスト=2分00秒。3本目、3分29秒82。レストジョグ=7分。1km走。3分45秒90。ダウンジョグ13分。体重:66.3kg

***体調が悪いなりにこなせました。

4日(木)ポイント練習日。12.5km持続走。代々木公園外周2.5km×5周。AM6時40分スタート。1周目、11分01秒。2周目、11分03秒。3周目、10分52秒。4周目、10分44秒。5周目、10分43秒。AV=10分52秒。体重:66.7kg

***6周の15kmの予定でしたが、疲労感が強く12.5kmで止めました。

5日(金)ジョグ84分。14km。体重:66.7kg

6日(土)ジョグ85分。13.3km。体重:67.0kg

7日(日)ポイント練習日。25km持続走。代々木公園外周2.5km×10周。AM6時40分スタート。1周目、11分35秒。2周目、11分27秒。3周目、11分27秒。4周目、11分33秒。5周目、11分24秒。6周目、11分21秒。7周目、11分23秒。8周目、10分46秒。9周目、10分18秒。10周目、9分51秒。1時間51分06秒。AV=11分06秒。体重:66.8kg

***最初の25km持続走。思ったほど前半はタイムが出ず・・・少し気を抜くと11分30秒をオーバーする。距離に自信が無いからセーブする。もう少しジョグの距離を延ばしていかないと・・・。

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