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トレーニング日誌:2012年11月5日(月)~10日(土)

5日(月)ジョグ85分。13.8km。体重:65.7kg

6日(火)ジョグ(不整地)86分。体重:66.1kg

7日(水)ポイント練習日。アップジョグ31分。インターバルトレーニング1km×3本。1本目、3分29秒28。レスト=1分50秒。2本目、3分28秒51。レスト=1分54秒。3本目、3分26秒53。ダウンジョグ22分。体重:66.2kg

8日(木)ジョグ(不整地)75分。体重:66.6kg

9日(金)調整ジョグ63分。10km。体重:66.4kg

10日(土)調整ジョグ56分。8.3km。体重:66.2kg

***明日は光が丘ロードレースの10km。目標タイムは36分台。10月21日のハーフが大幅に目標タイムより遅かったのでかなり心配です。年々、タイムが落ちるのは仕方がないのですが、この辺りで落ちる幅をもう少し抑えないと。恐らく、予定でいくと47歳シーズンは最初で最後の10kmでしょう。

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