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トレーニング日誌:2012年11月19日(月)~24日(土)

19日(月)疲労回復日。スロージョグ35分。4.7km。体重:65.1kg

***凄く疲労が有りました。短くゆっくりと。

20日(火)ジョグ(不整地)83分。体重:66.1kg

21日(水)ポイント練習日。アップジョグ27分。インターバルトレーニング1km×3本。1本目、3分28秒09。レスト=1分57秒。2本目、3分29秒60。レスト=1分50秒。3本目、3分29秒63。ダウンジョグ24分。体重:66.2kg

***まったく余裕なし!動きが悪い。

22日(木)ジョグ(不整地)84分。体重:66.2kg

23日(金)調整ジョグ50分。7.7km。体重:66.5kg

***今日は渋谷区の障害者運動会のお手伝い。朝はあまり時間が無いので短く。明後日の川越に向けての調整としては良いのでは。

24日(土)調整ジョグ69分。10.8km。体重:66.4kg

***身体が重かった。明日は最後のマラソン練習。実践練習第3弾!川越ハーフ。

***防府を目指しての10月からのマラソン練習も明日で終わり。毎週末のポイント練習。25km持続走を1時間51分。1時間50分と2本。タートルハーフを1時間22分54秒。30km持続走を2時間10分。2時間08分で2本。光が丘の10kmで36分34秒。30km持続走で2時間09分。そして明日。疲労の蓄積をかなり感じています。目標は1時間21分30秒。出来れば、1時間20分台で走りたい。防府の目標タイム、2時間54分台を目指して!!

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