« トレーニング日誌:2012年11月5日(月)~10日(土) | トップページ | トレーニング日誌:2012年11月12日(月)~18日(日) »

2012年11月11日(日):第31回ねりま光が丘ロードレース

今期第2戦!結果は36分34秒でした。何とか目標をクリア出来ました。気候が非常に良く走り易かった。このレースのスタートは先着順なので25分前にはスタート地点へ。4人ほど前に居ましたが、申し分ない位置を確保出来ました。AM9時30分スタート。最初の1kmの入りが3分34秒。結構がんばっているのにな~。。。少しずつペース調整。3分40秒くらいで走る。一番安定したスピードです。5km通過が18分15秒。5~8kmまでは3分42秒で行き、ラスト2kmはかなりがんばって走った。後半の5kmは18分19秒で走りました。

体重:66.2kg

2年前に比べて14秒ほど遅くはなりましたが、現在の自分としては充分満足出来るタイムでした。

|

« トレーニング日誌:2012年11月5日(月)~10日(土) | トップページ | トレーニング日誌:2012年11月12日(月)~18日(日) »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/154509/56089819

この記事へのトラックバック一覧です: 2012年11月11日(日):第31回ねりま光が丘ロードレース:

« トレーニング日誌:2012年11月5日(月)~10日(土) | トップページ | トレーニング日誌:2012年11月12日(月)~18日(日) »