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トレーニング日誌:2012年12月3日(月)~9日(日)

3日(月)疲労回復日。スロージョグ33分。4.7km。体重:65.8kg

***ものすごく疲労が出て来ました。身体全体が重かった。体調がどんどん落ちていく感じです。練習量を減らしていくと表面上に疲労が出てきます。何時もの事ながら非常に不安・・・上手く超回復に結び付けたい!疲労蓄積が過剰過ぎると超回復が起きず体調は下降を辿るだけ!適度な疲労蓄積だと、今週の火曜日(4日)辺りから体調が↑↑になるのですが・・・明日ですね~~~・・・

4日(火)スロージョグ(不整地)80分。体重:66.5kg

***昨日と変らず・・・良くなる兆しが見つからない・・・。脚も身体も重い・・・

5日(水)ポイント練習日。アップジョグ17分。インターバルトレーニング1km×5本。(設定タイムK3分45秒)1本目、3分39秒64。(レスト=1分53秒)2本目、3分43秒67。(レスト=1分58秒)3本目、3分40秒27。(レスト=1分54秒)4本目、3分37秒28。(レスト=1分58秒)5本目、3分33秒98。ダウンジョグ25分。体重:66.1kg

***予定よりも良いタイムで走る事が出来ましたが・・・まだかなりの疲労感が有りました。

6日(木)スロージョグ(不整地)70分。体重:65.4kg

***↑↑の感じが全くなし・・・調整に入ってから11日目・・・そろそろ脚だけでも軽くなってきて欲しい・・・

7日(金)スロージョグ87分。14.2km。体重:65.3km

***N寺氏と会話をしながら走りました・・・楽しい時間を過ごせましたが・・・走り過ぎ・・・疲れた・・・反省・・・ですが、少し回復の兆しが見えてきました。後半、自然とK6を切れた

8日(土)調整ジョグ10km。56分。体重:65.9kg

***終始、K6を切れて走れました。K5分30秒を切りたかったが・・・そこまでは届かず!

9日(日)ポイント練習日。アップジョグ6分。代々木公園内周、10kmペース走。AM7時スタート。前半5km、20分16秒。後半5km、19分34秒。39分50秒。ダウンジョグ10分。体重:66.4kg

***前半の5kmは20分16秒と先週の5km通過に比べて5秒ほど遅かったが、後半の5kmは29秒も速くなった。先週と同じ体感で走っているので、疲労が抜けてきた証拠と思いたい!

***いよいよ、来週に迫ってきました!!!あと、一週間!!!あと、1週間!!!!

***

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