« しぶやニュー駅伝2013 正式記録 | トップページ | 第11回新宿シティハーフマラソン大会:2013年1月27日 »

トレーニング日誌:2013年1月21日(月)~26日(土)

21日(月)ジョグ80分。12.6km。体重:67.6kg

***少し風邪気味です。駅伝のあと、お店の買出しに行き、身体を冷やしたのがいけなかった。

22日(火)ロングジョグ(不整地)113分。体重:67.9kg

***ゆっくりと長めのスロージョグ。風邪気味の改善の兆しナシ・・・

23日(水)インターバルのポイント練習日ですが、体調不良の為、1km刺激走のみで無理をしない。アップジョグ43分。1km刺激走。3分27秒73。ダウンジョグ16分。

***一生懸命に走ってのタイム・・・22~3秒は出ると思ったが・・・やらない方が良かったのかなsad・・・更に体調悪化・・・

24日(木)ロングジョグ114分。18.2km。体重:66.5kg

***ゆっくり走って心地よい汗を掻いて!風邪を吹き飛ばす・・・完全に後手・・・更に悪化・・・shock

25日(金)調整ジョグ51分。8.7km。体重:66.8kg

***段々酷くなってきましたcrying

26日(土)調整ジョグ59分。8.5km。体重:67.4kg

***目が痒く、鼻水は出るし、喉も痛い・・・救いは熱が無いこと・・・

***明日は「第11回新宿ハーフマラソン」。3年ぶりの出場でとても楽しみにしていたのに・・・気持ちは既にdown気味です。ですが、体調が悪いなりに確りと楽しんで走りたいです。兎に角!少しでも体調がupになる様に、努力するのみです。

|

« しぶやニュー駅伝2013 正式記録 | トップページ | 第11回新宿シティハーフマラソン大会:2013年1月27日 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/154509/56629974

この記事へのトラックバック一覧です: トレーニング日誌:2013年1月21日(月)~26日(土):

« しぶやニュー駅伝2013 正式記録 | トップページ | 第11回新宿シティハーフマラソン大会:2013年1月27日 »