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トレーニング日誌:2013年1月7日(月)~13日(日)

7日(月)疲労回復日。スロージョグ37分。4.2km。体重:67.3kg

***昨日の30km持続走はやり過ぎですた。もう少し抑えないと!

8日(火)ジョグ(不整地)68分。体重:67.6kg

***通常でしたら80分以上は走りたいところですが、まだ、かなりのダメージが有り短めにしました。

9日(水)ポイント練習日。アップジョグ32分。インターバルトレーニング1km×2本。1本目、3分23秒38。レスト=1分59秒。2本目、3分22秒52。ダウンジョグ25分。体重:67.2kg

***本来なら3本ですが、まだダメージが残っていたので2本にしておきました。

10日(木)ジョグ(不整地)84分。体重:67.0kg

***昨日のインターバルで脚が軽くなるどころか↓状態・・・ですが、規定通りに80分以上を走りました。

11日(金)調整ジョグ4.9km。32分。体重:67.2kg

***土曜の夜は新年会!沢山飲酒をする為、日曜日の30km持続走は難しい・・・そのため、明日は仕事前に30km持続走を行なう。まだ、疲労を感じているため、調整ジョグ!!

12日(土)ポイント練習日。30km持続走。代々木公園内周(1745m×17周+420m)AM6時38分スタート。1周目、7分54秒。2周目、8分00秒。3周目、7分50秒。寒くてペースが上がらない。4周目、7分49秒。5周目、7分48秒。6周目、7分47秒。7周目、7分39秒。やっと何時のもペースになりました。8周目、7分38秒。9周目、7分38秒、10周目、7分30秒。11周目、7分32秒。12周目、7分38秒。13周目、7分28秒。サブスリーペースになりました。14周目、7分25秒。15周目、7分12秒。16周目、7分06秒。ラスト=420m=1分36秒。体重:67.6kg

***先週の疲労を蓄積したままで、きてしまいました。反省。

13日(日)スロージョグ102分。15.8km。体重:67.5kg

***昨晩は新年会!少し飲み過ぎました。眠いです・・・

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