« トレーニング日誌:2013年1月14日(月)~19日(土) | トップページ | しぶやニュー駅伝2013 正式記録 »

しぶやニュー駅伝2013:2013年1月20日(日)

アップジョグ、適度。40歳以上の部 3区 約2.9km。3位で襷を渡される。突っ込み過ぎないように入る。1kmが3分18秒。入り過ぎ・・・!前も居ないし・・・後ろも離れている・・・下り坂&上り坂で休憩・・・最後の約200mまで無理せず・・・花道はスプリント!・・・タイムは自時計で10分07秒。区間順位は後程解ります。チーム順位は第3位で銅メダル獲得でした。約30分後!地区体育会の部 3区 約2.9km。6位?7位?で襷を渡される。今度は思い切って突っ込む!!3分13秒!3位に浮上。下り始めで100m程先に2位の氷川地区のI藤さんを確認!!少しずつ距離を縮めるも結局、50m差?程で逃げ切られました。タイムは自時計で10分04秒。3位で襷を渡す。4区&5区でひとつ順位を下げて4位になるも3位との差は10秒ほどでキープ。1位と2位は遠く離れており、メダルを賭けた3位争いに3チーム。6区で3位に上がるも、5位だったチームが4位に上がってきた。3位でアンカー7区へ、数秒後に2チームが襷渡し。ドキドキハラハラのアンカー勝負となりました。ゴールで待っていますと!!4位以降をかなり離しての独走で帰ってきました。今日、2個目の銅メダル。

これで、今年の駅伝祭は終わりました。今年も楽しかった♪

さて!来週は新宿シティハーフ!!3年ぶりで~す!!!来週も楽しんで頑張って走るぞ!!!!

|

« トレーニング日誌:2013年1月14日(月)~19日(土) | トップページ | しぶやニュー駅伝2013 正式記録 »

「レース」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/154509/56585606

この記事へのトラックバック一覧です: しぶやニュー駅伝2013:2013年1月20日(日):

« トレーニング日誌:2013年1月14日(月)~19日(土) | トップページ | しぶやニュー駅伝2013 正式記録 »