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トレーニング日誌:2013年1月1日(火)~6日(日)

新年あけましておめでとうございます。

今年も一年「トレーニング日誌」を続けてご愛読くださりますよう、宜しくお願いいたします。

1日(火) ロングジョグ 31.6km。3時間07分09秒。体重:67.6kg

***AM6時スタートでゆっくりジョグで日の出を見ながら走りました。

2日(水)アップジョグ24分。1km刺激走。3分21秒83。ダウンジョグ18分。体重:69.5kg

***昨晩は実家での新年会。よく飲み!よく食べ!!・・・結果!!!・・・69.5kg!!!!・・・よく!3分21秒台が出たものだ・・・

3日(木)ロングジョグ 26.6km。2時間33分20秒。体重:68.4kg

***昨晩は家内の実家での新年会。少し自重しました。それでも68.4kg!!重過ぎだ・・・

4日(金)アップジョグ22分。1km刺激走。3分21秒94。ダウンジョグ16分。体重:67.7kg

***今日から仕事始めです。来週中には66kg台に戻さないと。

5日(土)ジョグ82分。14.1km。体重:68.1kg

***明日を見据えての調整的なジョグ。まだ、フルの疲労が完全に抜けていない。でも、3月24日の板橋Cityマラソンにむけての本格的な練習を開始いたします。

6日(日)ポイント練習日。30km持続走。代々木公園内周(1745m×17周+420m)。AM6時38分スタート。無理はしたくないので目標設定ペースは決めませんでした。1周目、7分49秒。2周目、7分53秒。3周目、7分42秒。4周目、7分42秒。5周目、7分43秒。6周目、7分41秒。7周目、7分42秒。8周目、7分38秒。9周目、7分43秒。10周目、7分50秒(給水)。11周目、7分28秒。12周目、7分28秒。13周目、7分26秒。14周目、7分10秒。15周目、7分01秒。16周目、7分02秒。17周目、6分56秒。420m、1分42秒。2時間09分35秒。体重:68.2kg

***代々木公園内は冷蔵庫の中より寒く。最初はスピードが出ませんでした。身体が温まり始めたのは3周目に入ってからでした。後半はペースが上がり良い走りが出来ました。

***本日の30km持続走の練習参加者はAM6時20分?頃にスタートのN口さん&H澤さん。AM6時35分スタートはM上さん&T仲さん。春のフルマラソンに向けてスタートしました。

***追伸!!!***

H澤さん!富士山マラソンでの自己ベスト!!おめでとうございます!!!春には更なる更新を目指してがんばるとのこと!!!!

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