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トレーニング日誌:2013年2月11日(月)~16日(土)

11日(月)疲労回復ジョグ54分。8.3km。体重:67.0kg

12日(火)ジョグ(不整地)81分。体重:66.6kg

13日(水)ポイント練習日。アップジョグ35分。インターバルトレーニング1km×2本。1本目、3分28秒71。レスト=2分02秒。2本目、3分30秒59。ダウンジョグ28分。体重:67.2kg

***1本目は何とか30を切りましたが2本目は後半、失速で切れず・・・疲労がかなり溜まっています。

14日(木)ジョグ(不整地)76分。体重:67.1kg

15日(金)調整ジョグ43分。6.9km。体重:67.3kg

16日(土)調整ジョグ35分。5.8km。体重:67.4kg

***思うように疲労回復が出来ていません。水曜日のインターバルは3分25秒を切って走りたいところでした。さて、明日の青梅マラソンの30kmですが、状態があまり良くないので、目標タイムは設定せずに、無理せず走るしかないでしょう。感覚重視でハーフより少し遅めの感じで!出来れば2時間を切りたい。ですが、現状の身体の感じですと2時間02分前後が妥当かな!?

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