« トレーニング日誌:2013年1月28日(月)~2月3日(日) | トップページ | トレーニング日誌:2013年2月11日(月)~16日(土) »

トレーニング日誌:2013年2月4日(月)~10日(日)

4日(月)疲労回復日。スロージョグ31分。4.1km。体重:66.1kg

***非常に疲れていました。オーバートレーニング気味です。1月中旬から疲労が取れない。

5日(火)ジョグ(不整地)83分。体重:66.8kg

***疲労回復に努める。ゆっくりと不整地を走りました。

6日(水)ポイント練習日。アップジョグ32分。インターバルトレーニング1km×2本。1本目、3分30秒10。レスト=1分54秒。2本目、3分32秒09。レスト=19分。軽めのインターバルトレーニング1km×2本。1本目、3分45秒50。レスト=2分23秒。2本目、3分34秒97。ダウンジョグ27分。体重:67.2kg

***3分30秒を切れず。身体が重かった。

7日(木)ジョグ(不整地)76分。体重:67.3kg

***疲労回復に努める。ゆっくりと走る。

8日(金)ジョグ79分。13.6km。体重:67.5kg

***少し改善の兆し???

9日(土)ジョグ64分。10.8km。体重:68.2kg

***やっぱり・・・疲れていました・・・

10日(日)ポイント練習日。30km持続走。代々木公園内周(1745m×17周+420m)。AM6時38分スタート。1周目7分48秒。2周目、7分54秒。3周目、7分48秒。4周目、7分42秒。5周目、7分51秒(給水)。6周目、7分36秒。7周目、7分40秒。8周目、7分37秒。9周目、7分43秒。10周目、7分43秒(給水)。11周目、7分34秒。12周目、7分32秒。13周目、7分23秒。14周目、7分05秒。(ペースを上げ過ぎ!!NGです)15周目、7分42秒。16周目、7分23秒。17周目、7分10秒。420m、1分49秒。2時間11分02秒。体重:68.1kg

***疲労が有りながらも、何とか走れました。いよいよ、来週は青梅マラソンです。30kmの3週目と言うことで疲労が溜まっていますが、確りと走りたいです。

|

« トレーニング日誌:2013年1月28日(月)~2月3日(日) | トップページ | トレーニング日誌:2013年2月11日(月)~16日(土) »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/154509/56736534

この記事へのトラックバック一覧です: トレーニング日誌:2013年2月4日(月)~10日(日):

« トレーニング日誌:2013年1月28日(月)~2月3日(日) | トップページ | トレーニング日誌:2013年2月11日(月)~16日(土) »